マイページの使用方法
本頁は、定期配送及び配達をご契約のお客様へご提供していますマイページの使用方法について説明します。
マイページでは以下の変更が行えます。変更の申請は、次回発送予定日の10日前までにお願いします。
1.解約 | 2.一時停止・再開 | 3.スキップ | 4.次回注文日の変更 |
5.注文間隔の変更 | 6.商品数量の変更 | 7.配送先住所の変更 |
マイページでのお手続が困難な場合、当社LINE(公式アカウント)でもご依頼を受けております。
1.「アイコン」 ※赤枠 をクリックして下記の画面へ
2.「メールアドレスとパスワード」※赤枠 を入力してログインボタンをクリックし下記の画面へ
3,注文履歴とアカウントの詳細画面になります。ページの一番下にある「定期購入を管理」 ※赤枠
をクリックして下記の画面へ
4.「詳細の確認・変更をする」 ※赤枠 をクリックして下記の画面へ
5.本頁にて以下の変更が行えます。
※変更の申請は、次回発送予定日の10日前までにお願いします。
1.解約 | 2.一時停止・再開 | 3.スキップ | 4.次回注文日の変更 |
5.注文間隔の変更 | 6.商品数量の変更 | 7.配送先住所の変更 |